人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

家の長男、中学のクラブ(部活)は剣道に入部しました。

入部してすぐに作ってもらった胴衣。
昨日ようやく出来上がって持って帰ってきました。
日々_f0097045_2151023.jpg




頭の胴衣は付けてくれませんでしたが・・・
これが全部でン万円!!

高~い・・・
でもね、本人が悩んで選んだクラブですから喜んで支払させてもらいますよ!!


今日も変な天気でしたけど苗達の植え替え。
日々_f0097045_21274540.jpg

ハーブの寄せ植え。
日々_f0097045_21285558.jpg

ハンギング。
日々_f0097045_21295125.jpg

ん~この苗達の名前はわからない。

日々_f0097045_2131713.jpg

トイレの観葉植物。
これは小さいプラ鉢に入っていて窮屈そうだったので鉢を変えてあげました。

日々_f0097045_21324968.jpg

玄関の植物。
この子たちは2年ぐらい前から家にいるんですけど買った時は
10cmぐらいでした。
こんなに大きくなってくれて^^


所で話は変わるんですが、今日は結婚記念日。(明日から15年目に入ります)

旦那がプレゼントを買って来てくれました。
日々_f0097045_2140679.jpg


この植物たちとCD。
CDは前に私が「いいな~」っと言っていた
「大山百合香」のでした。
ゆったり聞けてちょっとボサノバ風?の曲です。

ありがとう。


献立

*大根とミンチの煮物
*マカロニサラダ
*マグロとカツオの刺身
*サラダ
by nehhstagousibata | 2008-06-04 21:42


日記


by nehhstagousibata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧