<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ショートカット

f0097045_17424493.jpg
家の娘はおませです。
女の子チックにしてたくて髪の毛を
ずっと短くしてくれませんでした。
でもやっと私の説得に応じてショートカット!
これで水泳帽もすんなりかぶれるし洗髪も
楽っちん^-^
でもなんだかちょっと男の子みたい・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-29 17:54

水遊び

f0097045_14174760.jpg
あまりの暑さに家の娘は
お友達と庭で水遊び。
楽しそうに泥団子を作ったり
水鉄砲をしたり・・・
私も一緒に水遊びしたい位
この日は暑かった~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-24 14:24

暑い!

f0097045_1674686.jpg

雨が降ったり止んだり。
ま~梅雨だから解ってはいるんだけど
その間に来る晴れはジメジメして暑い!
体力を消耗します。
普段とても食べっぷりのいいパパと長男も
さすがに食欲がないみたい・・・
これから冷やし麺などが続きそ~


写真はこの間行ったおはらい街で
買った室内履き草履。
涼しいし履きやすい。
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-20 16:26

久々の・・・

f0097045_14135385.jpg
久しぶりに大人用ブラウスを作りました。
紺と白のコットンチェック!
涼しげで可愛いです。
次は何を作ろうかな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-16 14:17

産みました。

f0097045_1637163.jpg

家のメダカさんが水草に卵を産み付けました。
何匹孵るんだろ~
今から楽しみです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-13 16:40

おはらい街

f0097045_18252649.jpg
今日は家族ですることもなく(日曜日なのに・・・)
ブラブラとおはらい街まで散歩に出かけました。
混んではいたけどのんびり過ごせたので良かった!
ここに来ると必ず食べる赤福氷も食べれたし・・・
楽しかった~また行こっと。
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-11 18:33

朝ごはん

f0097045_9594531.jpg
お寝ぼけ長女の朝ごはん風景。
朝はいつも教育テレビを見ながら
のんびり一人で食べています。
その後ろをバタバタと私が布団を干しに
行ったり洗濯物を干しに行ったり・・・
子供はいいな~
私もテレビ見ながらゆっくり朝ごはんが
食べたい!
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-07 10:05

またまたメダカ捕り!

f0097045_18452546.jpg

今日もメダカを捕りに田んぼへ
レッツゴ~
いましたウジャウジャと・・・
一番私が楽しんでいたような?
・・メダカ50匹
・・フナ10匹
・・ザリガニ20匹
ぐらい皆で捕りました。
ちゃ~んと飼ってあげよっと!
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-04 18:52

チュニック。

f0097045_7595986.jpg
私もよく着るチュニック!
便利ですよ~年中着れるし、お腹周りは隠れるし
(年齢的にお腹周りがいい感じになってきまして・・・)
この頃お店でもちょこちょこ売れているアイテムです。

写真のチュニックはオフホワイトのダブルガーゼです!
涼しげでかわいいです。
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-06-02 08:07


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧