<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰省

明日から子供3人を連れて実家に帰省。
(旦那は仕事で来れません・・・)
年明けまでのんびり??してくるつもりです。
でも疲れるだろうな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-26 20:10

忘れた!

今日はクリスマス。
でも、もう先に兄ちゃん達のプレゼントを買ってあげた
のでプレゼントは済んだ!
と、思っていたらすっかり末娘の事を忘れてました*-*
買ってもないし何が欲しいのかも聞き忘れ・・・
朝からシマッタ!ど~しよ~
慌てていたら本人は今日がクリスマスという事を
分かっていなかったようで・・・
良かった~責められないで。
今日買いに連れてってあげよ!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-25 14:01

個別懇談

昨日あった個別懇談。
今回は希望する人のみだったので行かなくても
いいかな~と思っていたら、長男が「一応行った方が・・・」
なんて言われたら、じゃあ一応行きましょうと。。。
でも結局先生から言われたのは
ん~あまりいい事ではなくて・・・
いつもそうなんですけど*-*
行かなきゃよかったかな~
ま~でも怖い物見たさ??聞きたさ?で行ってしまうバカ親でした。
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-22 13:40

購入できました。。。

f0097045_925206.jpg
まだまだ入手困難だと思っていた「Wii」
偶然行ったおもちゃ屋さんで{限定20台}の張り紙が!
ここで買わないと次いつ買えるか分からないと思い
早めのクリスマスプレゼントとして購入しました。。
(家の子達は早くからサンタなんか存在しないと、冷静でして・・・)
その日から大興奮で長男、次男揃ってやっています ^-^
そんな事より勉強ももう少ししてほしいんですが・・・
ま~無理か~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-19 09:34

新作

前に書いたDVDの話・・・
やっと続きの「プリズンブレイク」の新作が出て
お店に出てる新作まとめて5本借りてきました~
でもでも!
見終わった~っと思ったらまだ続きが*-*
その続きが見れるのは来年の春にレンタル開始なので
全然先じゃ~んてな感じです・・・
その頃には忘れてそう?
ん~でも気になる。
ホントに気になる!
見たい~~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-18 20:27

せっせと・・・

毎日あれもしないとこれもしないと
と、思いながらな~んにもすすみませ~ん*-*
やっと年賀状が済んだ・・・
後は?年末に家に居ないから大掃除もしないといけないし
こんな時期に個別懇談もあるし、二回目の予防接種(インフルエンザ)
も連れて行かないといけないし!
あ~雑用ばっかりだ~
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-14 14:51

発表会

今日は一番下の娘の最後の発表会でした。(保育園の)
歌に劇にとても頑張って(一番張り切ってたような・・・)
くれてて良かったです ^-^
来年からは小学生。
ちょっと発表会がなくなるのは寂しいような?
とりあえず無事にすんでよかったです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-13 15:22

やった~!

この頃詰ってる試合。(柔道・・・)
今日の試合は長男、次男揃って一回戦突破!
親としては「やった~」って大きな声で言いたいぐらい
嬉しかったです。^-^
これからも頑張って下さいお兄ちゃん達・・・
応援してます。
[PR]
by nehhstagousibata | 2006-12-03 23:17


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧