<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うわばき

f0097045_20174364.jpg
ちょっと早いけど4月の入学の為に
買った長女の「うわばき」。
長男のと比べるとすごいサイズの違い!
(長男6年生で24.5cm、長女1年生で16cm)
小さくて可愛いうわばきの話でした・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-30 20:24

閉店。

f0097045_921292.jpg
伊勢に住むようになって早8年。
こっちに来て少したった頃から始めた
委託の仕事。
そのお店が昨日で閉店となってしまいました・・・
最後の日ということもあり「閉店パーティー」
に呼ばれ夕方から行って来ました。
なんかあっとゆうまに8年経ってたんだな~
長いような短いような・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-29 09:30

日曜日なのに・・・

f0097045_15415492.jpg
今日は日曜日なのに学校。
普段授業参観に来れないお父さんの為らしい・・・
(多分?そうだと思う。)
4限目にあった全校集会のイベント「エンタの神様」
親達が見ても意外に面白かった^-^
でも日曜日に学校を開けるのはやめてほし~い。。。
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-21 15:47

ランドセル

f0097045_20384667.jpg
ちょっと早いけど娘のランドセルを
購入しました。
娘と話してて「色は絶対に水色がいい!」
と、言い張っていたので見に行って見る事に・・・
でも、いろいろと見てるうちに重さの違いを発見。
家の娘さんは以上にちっちゃい*-*
これは色より重さの軽いのにしないとな~
と思いながら見ていたら娘の嫌いなピンク色の
とても軽いランドセルを発見!
「勝手に買ったら怒るだろうな~」
「でも軽いのじゃないと背負えないだろうな~」
店の前で悩む事30分・・・
結局購入。
保育所から帰った娘に見せたら怒るどころか
CMの
「ラララ~ランドセルは~ててて~天使の羽~」
喜んで歌い始めました ^-^
あれだけ水色にこだわっていたのは誰??
ま~喜んだからいいけど・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-18 21:02

太鼓。

f0097045_19553946.jpg

今日はおはらい町で(子供達が)和太鼓の披露!!
さすがにまだ1月なので道路は渋滞*-*
と、言う事で下の娘と散歩がてら伊勢神宮まで・・・
3時まで時間があったのでいろいろとお店を見ながら
時間を潰しました。(でも人だらけ。何も見れず・・・)
でもやっぱり太鼓の披露の時間は楽しかった^-^
ん~私って親バカ・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-14 20:03

冬休みも終わり・・・

f0097045_1735846.jpg
やっと学校が(保育園も)始まり元の生活のリズムが
戻ってきました。
怠けすぎていたのでこれではいかん!と、早速洋裁も
始めました ^-^
ダブルガーゼやら綿ニット、実家に帰ったときに大量購入
してきたので当分いろいろと作れそう!
さ~がんばって作りましょう。

  {写真は家に来て唯一元気なポトス君}
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-12 17:43

新年会

今日は友達の家で新年会。
子供達は楽しそうに!
親達は飲んで、飲んで・・・
明後日からは学校、保育園。そろそろ私もダラダラから
気持ちを入れ替えないと*-*
しっかりしよ~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-07 23:46

スキー

f0097045_2158085.jpg

疲れた体を引きずって行って来ましたスキーに!
去年より雪は少なかったけど楽しんでました。子供達は・・・
相変わらず私は末娘の世話*-*
来年こそは旦那に末娘を任せて滑りたい!
でもやっぱり銀世界は綺麗でした~

  (写真は長男です。)
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-03 22:10

疲れた~

元旦に帰ってきたものの疲れが取れず・・・
取れないまま明日はスキー*-*
いつになったらゆっくり出来るんでしょ~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-01-02 22:06


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧