<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドラム

f0097045_958285.jpg

ちょっと前から旦那が
「子供達にドラムやらせへん?」って
言っていたので、昨夜教えてくれる人の
ライブハウス?飲み屋?に行って来ました。
長男はまったくやる気がない様で・・・
でも次男はノリノリ!
エイトビート?だか何だか解らないけど
叩き続けて喜んでました^-^
本人は習いたいみたいですが・・・
旦那もやらせる気満々だし・・・
ま~勝手にどうぞ~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-23 10:06

春物。

f0097045_1826301.jpg
この頃暖かくなってきたのでチュニックや
ワンピースも薄手の布で作り始めました。
やっぱりゆったりした服は楽チン!
(体もゆったりしないように気を付けないと・・・)


写真は綿ニットと麻のワンピースです。
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-22 18:40

すっかり忘れてました・・・*-*

今日あった「入学説明会」
本当にすっかり忘れてました*-*
お昼過ぎにかかってきた電話で(学校からの・・・)
やっと気づいたものの大遅刻!
反省反省・・・
三人目にもなると気が緩む?
そんな事を言ってちゃいけないんですけど。
ちゃんと気を付けないと!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-19 21:44

チョコ。

あれだけ張り切って作ったチョコも
保育所がチョコ禁止になったので娘は
ガッカリ。
かと、思いきや「じゃあ聖ちゃんが食~べよっと」
むしゃむしゃ食ってました*-*
なんだそりゃ~~
恐るべし娘!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-15 17:20

バレンタイン。

昨日、娘との(バレンタインの)チョコレート作り。
どうも毎年あげる人が多くて・・・
(男好き??私じゃあなくて娘が・・・)
でもやっぱり息子とは味わえない楽しさ^-^
娘がいてくれて良かった・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-12 22:22

厄払い

昨日は地元の友達と一緒に厄払いに行って来ました。
伊勢に住んでるのに熱田神宮まで・・・
やっぱり小さい頃から行っていた熱田神宮の方が
落ち着くような?
それよりも帰りに父と名古屋駅で飲みすぎたようで
朝から少し頭痛が*-*
厄払いに行ったのに二日酔い??
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-06 19:38

太鼓。2回目・・・


またまたおはらい街での太鼓披露が
2月4日にありました。
今回は高学年のみなので次男は出れず・・・
でも前回と違って今回はちょっと失敗が多く  *-*
(叩き方の)
頑張ってもっと練習してくださいな、兄ちゃん・・・
f0097045_19323852.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2007-02-06 19:32


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧