<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春期講習

ちょっと前から塾に通い始めた長男。
今日からは「春期講習」。
3日間だけなんですけど頭に入るのかな~?
どうも予習、復習というものをやっているのを見た事がない*-*
これからはしてくれるんでしょうか??
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-26 17:38

終了式

今日は終了式。
と、言う事で恒例の「通知表」^-^
毎回見るのが楽しみ~
特別毎回変わらないんですけどね~~~

私の親も毎回楽しみだったのかな??
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-23 23:12

食事*-*

昨日で学校の給食が終わって(春休みに入るから)
今日から朝、昼、晩と3食作り続ける生活が始まりました*-*
年々よく食べるようになってきた息子達・・・
ほっとくと凄い勢いで食べます!
嬉しいような~やめてほしいような~
でもモリモリ食べる姿を見てると料理も作りがいがありますね^-^
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-20 21:02

皮むき

f0097045_2111138.jpg
調理実習(学校の)が始まってからちょこちょこと
台所に立つ長男と次男。
今日もお祖母ちゃんから貰ったリンゴを
せっせと剥いていました^-^
何だかいびつだけど愛嬌があって可愛いリンゴでした。
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-19 21:15

名古屋

昨日は両親に会う為?物をねだる為?
に子供達の居ない午前中に名古屋まで・・・
やっぱり平日でも人、人!!
少しの時間しかないから急いで買い物は
済ませるんだけど疲れる~
伊勢に来て8年?9年?このゆったりとした
土地に慣れすぎてしまって^-^
人込みは嫌いです・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-16 16:50

流行。

先週の木曜日からあった「学級閉鎖」
(次男のクラスだけ・・・)
やっと今日から学校に通った~。っと思ったら
またもや昼に帰ってきて
次男が「水曜日まで学級閉鎖だって~~」
そんなにインフルエンザが流行っているとは・・・
今日からは違う学年まで!
凄い勢いです*-*
家の子がならない事を祈ってます。
今のとこピンピンしてますけど・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-05 20:23

なぜ?

日曜日に行って来た「東山動物園」!
まだ寒いからなのか、お腹が減ってるからなのか
(家は正午に着いて動物達のご飯タイムは1時半・・・)
動きの少ない動物達*-*
もうちょっとサービスして動いてくれ~
それでも子供達は喜んでたので良しとするか!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-03-01 20:44


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧