<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

家庭訪問

昨日は子供達の(3人とも)家庭訪問でした。
いろいろやらかしてるので覚悟をしてたんだけど
何~にもきつい事を言われず「あれっ」ってな感じでした・・・
良かった、良かった!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-27 14:30

メダカ。

f0097045_17194212.jpg
毎年恒例のメダカ捕りに行ってきました。
去年のこの時期は確かあんまりいなかった
ような・・・
今年は初日から大漁でした^-^

写真のメダカはほんの一部です。
全部で100匹ぐらい捕まえました。
元気に育つといいな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-22 17:25

どうしたら・・・

今日、家の長男の同級生(6年生)の女の子が
私が出先から家に帰ったら4人も遊びに来てました。
え~ビックリって思うのと今の女の子は体がデカッ!!
今までむさ苦しく男ばかりが遊びに来てたので
何だか私が緊張して何処の部屋に居たらいいか解らなかった・・・*-*
でも家の長男ってホントにおんなっけがないんだよね~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-20 16:25

地震??

昨日のお昼過ぎぐらいに地元の友達から
「伊勢の方、地震大丈夫??」
と、立て続けに3人からの同じ内容のメールが・・・
ん~~??子供達と家に居たけど揺れなんて感じなくて。
でもその後ニュースを見ると震度4?5?ぐらいの地震だったみたいで
「すごいね~~」と子供達と言っていました。
気づかない私と子供達の方がよっぽど地震より怖い????
それより心配してメールをくれた友達に感謝、感謝^-^
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-16 16:42

通学

学校に通い始めて数日。
私が心配しただけのようで、娘は張り切って
通学しています^-^
朝も兄ちゃん達と一緒に行けるのがうれしいみたい。
元気に学校に行ってくれるのが一番!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-12 19:40

スターフルーツ!

f0097045_2213651.jpg
春休みに行って来た沖縄で変わった
果物を買ってきました。
名前は「スターフルーツ」
お店の人に食べごろと食べ方を聞いてきて
さっそくいい感じなので家族で食べてみました^-^
味はと言うと梨のような野菜のような・・・
ま~不味くはなかったです。
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-09 22:07

恒例・・・

f0097045_18949100.jpg

家族で毎年恒例の花見に行って来ました。
花見といってもお弁当もなくおにぎりを持参しての
散歩がてらなんですけどね~
でも今日はすごく天気も良く気持ち好かったです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-08 18:14

入学式

f0097045_18252327.jpg
今日は末娘の入学式でした。
朝から天気も良く順調に式も終わりホッと
しました^-^
来週からはランドセルで登校。
荷物を入れたら倒れそうなぐらい小さい身長・・・
大丈夫かな~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-06 18:29

沖縄

f0097045_9104979.jpg

行って来ました。沖縄3泊4日旅行!!
今回は旦那さんは休みが取れないと言う事で
友達家族3組で・・・(み~んな旦那抜きです^-^)

1日目、子供達大興奮!

2日目、子供達大興奮!

3日目、子供達大興奮!

と、言う事で大人はグッタリ*-*
でも美ら海水族館はすんご~く良かった~~
後、国際通りも。。買い物パラダイスでした。いくら使ったか
計算したくありません・・・
それも買った物を見てみたら食べ物ばっかり!
私の食い意地はすごい!!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-04-05 09:22


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧