<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

出来事・・・

昨日はこの前、結婚式に参加させてもらった従姉妹
が伊勢まで遊びに来てくれました。
そろそろ帰国するので会えて良かった~^^

今日は前から約束していた地元の友達と名古屋で
合流!
お茶とランチぐらいしか時間がなかったけど楽しかったです。

でも夕方帰ってきた旦那が風邪ひいたみたいで
グッタリ。
その後、修学旅行から帰ってきた長男も頭痛でグッタリ。
なんで二人とも?
と、言う事で私は看病、看病!!
いろいろ旅行の(長男の)話も聞きたかったけど直ってからだな・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-29 20:08

塗り替え

f0097045_16524795.jpgf0097045_16531510.jpg


6年ぐらい前に塗った子供部屋の壁。
薄い水色だったのを黄緑に変えてみました。
雰囲気が変わっていい感じです。
他の部屋は全部(本職の友達に手伝ってもらって)白に塗って
あるんだけどくすんできたからまた上から塗り直そ~かな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-27 16:58

ロックミシン

f0097045_1573058.jpg
10年ぐらい前から使っていたロックミシンが
とうとう駄目になってしまいました。
(何度も修理はしてたんだけど・・・)
と、言う事で前から欲しかった工業用の
ロックミシンを購入!
多分20~30年くらい前の物なんだけど
味があっていい・・・
早く使い慣れないと!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-25 15:11

玄関

f0097045_1328561.jpgf0097045_13292440.jpg
殺風景なコンクリート張りの
玄関をレンガとコンクリートで
変えてみました。
案外モルタル作業は楽しくて
時間もかからずスムーズに
すみました。
次は何を改装しようかな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-23 13:33

ちょっと・・・

f0097045_13284032.jpg
昨日仕事から帰ってきた旦那が
「ちょっと早いけど結婚記念日のプレゼント」
って(もう13年目になりました^-^)言って
プレゼントをくれました!
観葉植物と前から私が欲しがってたCD。
ちゃんと欲しいものを憶えてくれててうれしい!
こうゆう優しさがあると日頃の旦那に対しての
不満もなくなりますね~~
ありがとう!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-22 13:37

結婚式

f0097045_7462088.jpg

昨日はいとこの結婚式でした。
天気も良く花嫁さんもすごく綺麗で
見てるほうも幸せになりました^-^
でも今は日本に住んでいないので
たまにしか会えないのが残念・・・
会いにも行きたいんだけど遠すぎて
子供3人居る私には当分無理かな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-21 07:53

シーズンⅡ

とうとう「プリズンブレイク・シーズンⅡ」を借りれました。
確か何ヶ月も待ったような・・・
でも今回もまだ「シーズンⅡ」の2巻までしか出てないのよね~~
気になる!気になる!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-18 19:32

庭仕事

f0097045_1555022.jpg
今日は朝から雨。
でも昼前には晴れてきたので早速
やらなきゃ!と思っていた草むしり。
ゴミ袋に5袋もどっさり取れました。

その後、家の中で育てていた観葉植物
や外で育てていた植物を寄せ植えに
してみました。

アジアンタムとポーチュラカと後は名前不詳・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-17 15:13

名古屋まで・・・

今日はフラッと名古屋まで出掛けて来ました。
名古屋駅で両親と合流して高島屋でランチ^-^
いろいろと喋りながらゆっくりの食事!
たまに子供達抜きで親に会うと自分が親という事を
忘れてしまいそうな・・・
たまにはこうゆう日があってもいいよね~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-15 19:08

野草

f0097045_15442553.jpg
まだ4限で(1時30分には家にいます)終わる
家の長女。
今日は二人で散歩へ・・・
道端に咲いている花を摘んできてガラスの
瓶に飾ってみました。。
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-05-14 15:48


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧