<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

歌舞伎

今日は明日、発表する歌舞伎の最終リハーサル。
夕方5時から今までかかりました・・・
ちゃんと出来たのやら?
でも明日が楽しみです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-30 20:48

布地

今日は子供達が登校してすぐにSさんと
名古屋まで布の仕入れに出掛けました。
早く出発したのに着いたのは相変わらず
のんびりで・・・(私って方向音痴?きっとそう・・・)
お店を出た後、次の用事は名駅の方向。
ちゃんと着いたけど帰る時間をな~んにも
考えず行動したのでビックリ!!
早いですね~時間が経つのは・・・
でもやっぱり焦っているようでそうでもない
二人でした*-*
また今度はもうちょっとゆっくりいろいろ見て回れると
いいな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-29 21:31

引き締め

この頃、二の腕がちょっと
やばいような・・・
と、いう事でダンベルで腕の
体操を始めました!
f0097045_1354420.jpg





いつまで続くのやら・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-28 13:54

家の娘は産後すぐに「心室中隔欠損症」
(分かりやすく言うと心臓に穴が開いている状態)
と言われました。
医者からは、激しい運動をしないように
後、勢いよく泣かさないように。
でも相手は赤ちゃん!
泣くし動くし言われた事を守ろうと思っても・・・
でもこの病気を調べていたら大体の子は3歳
までには自然に閉じると聞き安心していたら
家の娘は3歳になっても変化がありませんでした。
でも今日、予約してあった日赤に検査に行き
もう安心と先生に言われやっと安心する事ができ
旦那と二人でほっとしました!
もともとじ~っとしている事が出来ない娘!
これからはもっともっと動いていいんだよ~~^-^
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-27 19:39

トマト

f0097045_19121663.jpg

食べごろサイズになって
きた家のトマト。
まだ1つしか赤くなって
ないので喧嘩に(子供達が)
なりそうで収穫できません。
早くいっぱい赤い色になって
ほしいんですけど・・・

今日の献立

*豚しゃぶ、トマト、レタスのサラダ
*枝豆
*焼きナス
*きゅうりの塩もみ(酢ドレッシングで。)
*ハムステーキ
*塩鮭(残りを茶漬けで。)
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-26 19:21

庭弄り

f0097045_16383241.jpg


今日も娘が学校から帰ってきてから
ちょこっとだけ一緒に庭弄り。
新入りの寄せ植えです。

それにしてもこの頃の天気で
抜いても抜いても草が・・・
大変!


献立

*切干大根・人参・油揚げの煮物
*カツオのたたき
*お好み焼き
*ステーキ
ん~バラバラな料理・・・
旦那が食べたいものを勝手に買ってきて
調理し始めるときがあるので、私が作ったのと
重なってこんな変な組み合わせの夕飯に
なってしまう事があるんです*-*
買って来てくれるのは有難いんですけど・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-25 16:42

柔道。

今日の柔道の試合結果は・・・
頑張ってたからいいとしましょう。
次はいい結果を期待してます^^

でも夕方からは二人飲み会!
久々に楽しかった~
ゆっくり出来ました!!^-^
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-24 22:26

週末・・・

今日も朝から疲れました・・・
午前中は次男のスポ少サッカー。
昼ご飯を食べてすぐに3人とも柔道。
帰ってきて夕飯の準備をして6時前に食べ、
7時から長男の習っている歌舞伎。
は~せっかくの週末も毎週なんだかゆっくり
できず・・・
明日も柔道の試合で早起きしないといけないしな~

でも明日の夜は久々に仲良くしているSさんとの
飲み会?喋り会?なので気分転換できます^-^
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-23 21:06

f0097045_1154527.jpg

庭で摘んだアジサイ。
部屋に飾ってます^^
ちょっとでも部屋に花が
飾ってあるのはいいですね~




献立


*カボチャとゴボウの素揚げ(めんつゆをかけて・・・)
*から揚げ
*いんげんのおかか和え
*お味噌汁
*白米
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-22 16:52

PTA

今日はPTA集会でした。
これがある日はなんだかテンション低いです・・・
毎回終わるのは遅いし、ハイテンションな集会の
人にはついてけないし*-*
は~やだな~
でもやらなきゃいけないし・・・

呑んで寝よっと!
[PR]
by nehhstagousibata | 2007-06-21 23:00


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧