<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

相変わらず・・・

毎日賑やかですね~~

慣れましたけど・・・

でも子供達揃って遊んでくれるので夜はちょっとゆっくり
出来てるのかも。

5人の子供に慣れる私って・・・
もしかして気付かなかったけど子供好き??

ま~みんな楽しそうだしいいか!

献立

*豚肉、春雨、溶き卵の中華炒め
*ブロッコリー、キャベツ、チーズのサラダ
*切干大根とアゲの煮物
*お味噌汁
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-31 22:11

日々

下の二人を柔道に送って行く時に
きれいだったので撮ってみました。
f0097045_15314881.jpg

五分咲きかな~~きれいな桜です^^

柔道が終わってから兄ちゃん達は電車で名古屋まで・・・

下の娘はいとことばあちゃん家にお泊り!

旦那と二人なので静かだな~~


夕食は二人なのでちょっと贅沢にしてみました。
f0097045_21322350.jpg


献立

*きゅうり、生ハム、チーズのサラダ
*メジナ、水タコ薄切りのカルパッチョ
*牛モモ肉のガ―リック醤油ステーキ
*とろろ梅肉風味
*金目鯛の刺身
*トマトとタン燻製のサラダ
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-29 16:28

賑やか??

おとついから来ているいとこの子供達。

家の子達と合わせ総勢5名!
ま~賑やか、賑やか^^

春休み中こんな感じなんでしょうね~~~

でも明日は兄ちゃん達だけ私の実家へ・・・

少しは静か?になるのかな?

献立(昨日の夕食)

*魚(鯖、鰆)のから揚げ
*サラダ
*ちらし寿司
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-28 15:20

疲れたな~

今日は「修了式」&「中学校説明会」でした。

なんだか疲れました。
初めての中学入学なので段取りも解らず・・・

ん~~慣れないことは疲れますね~~

下の二人は呑気なんですけどね・・・

やっぱり最初の子は何をやっても気になります・・・


献立

*カレーライス
*お好み焼き(旦那はカレーがダメなので・・・)
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-25 21:36

今年初

朝から暖かかったので3時頃から
家族でバーベキュー。

年々よく食べるようになってきた兄ちゃん達は
焼けるたびに食べて・・・
私たち夫婦の取り分は少なかったです。

次回はもっと肉を購入しないと!!

あ~破産ですわ・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-23 18:28

日々

今日は今まで3人で通っていた柔道に
下の二人だけ送って行きました。

なんか変ですね~
兄ちゃんが行かないのは・・・

当の本人は友達大勢とおはらい町まで遊びに行っていました。

献立

*八宝菜(たっぷり酢をかけて食べると美味しいんですよ!)
*豆腐と辛子明太子の中華スープ
*しし唐のおかか焼き
*セセリのガーリック炒め
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-22 19:16

卒業式

今日は長男の卒業式でした。

初めて小学校の卒業式の参加なので
どんなもんだろ~っと思ってましたけど・・・

こんなもんか?
ちょっとしみじみしましたけどね。

周りは号泣してる人がチラホラいました。

式の後にクラスの集いみたいなのを参観させてもらいましたけど
そっちの方がウルウルしました。

でもまだ下に二人居るし来月には中学校の
入学式が控えてます。

ゆっくりできませんね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-19 23:52

明日は・・・

とうとう明日は長男の小学校の「卒業式」!

なんかあっという間だったような、長かったような。。。

まだまだ子供達のことは大変だけど頑張らないと!

明日は涙でグショグショになったりして?


献立

*ちらし寿司
*ほうれん草とベーコンのバター炒め
*豚しゃぶサラダ
*マイワシの干物
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-18 21:14

試合

津の武道館であった

「三重県少年柔道大会」。
f0097045_18575928.jpg


朝早くから次男を連れて行ってきました。(長女も)
(長男は和太鼓の予定が入っていて来ませんでした・・・)

今回の試合は団体戦のみ。
みんな調子が悪かったのか惨敗でした・・・

次回は頑張ってね!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-16 19:00

卒段式

今日は(長男の)柔道の卒段式でした。

なんだか6年間があっという間だったような・・・
頑張ったね、兄ちゃん!!

年中さんの時に習い始めたスイミングは2年で挫折。
その後は1年生の時に柔道を始めて、4年生で和太鼓、
5年生から学習塾。
全部ちゃんと続いてます^^

やっぱりなんでも続けることは大切ですね!
これからもいろいろと頑張ってもらいたいです。

明日は次男の柔道の試合で津の武道館まで・・・
頑張って勝ってもらいたいですね~

献立

*ほうれん草のおひたし
*オニオンサラダ
*長いも短冊の梅肉和え
*ハムとピーマンの炒め物
*鰹の刺身
*鯖とうるめ鰯の干物

f0097045_20413881.jpg

庭の梅です。
いいですね~季節を感じられて・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-03-15 20:43


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧