<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日々

献立

*ざるうどん
*鰹のお刺身、にんにく醤油で・・・
*アボガドのサラダ
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-30 20:15

陸上。

今日は朝から次男の陸上クラブの
記録会でした。

ま~ま~良かったので本人も喜んで&自信も
つきよかったかな~

後は、天気も良くお掃除日和でいろいろと片付けけられたので
スッキリしました^^


献立

*アスパラ、スナップえんどう、トマトのサラダ
*茄子の生姜焼き
*鯵とイサキのお刺身
*チキンとトマトのパスタ
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-29 20:13

日々。

今日は早めに用事を終わらせて実家から自宅へ帰ってきました。

4時頃夕食を済ませ5時頃にはお風呂。
いいですね~早風呂は^^

献立

*ホタテとまぐろのカルパッチョ
*キノコ炒め
*レタス、ベーコン、チーズのサラダ


この前庭の草むしりをしていたら
勝手に生えていたアジサイがこんなに緑いっぱいに
なっていました。
f0097045_18423750.jpg


秋に植えた種のラベンダーもこんなに大きく!
f0097045_18433578.jpg


暖かくなったので庭いじりが楽しいです。
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-27 18:44

明日は。

久々に明日は実家にお泊り。
ここ何カ月泊まりで行ってないんだろ~

日帰りやら何処かに行ったついでに寄る事は
あったんですけど・・・

さ~実家に帰るし友達と飲むぞ~~!!
と思ってもこの頃体がついていかないしな・・・


献立

*蛸のガーリックパスタ
*マグロと蛸の大葉のせカルパッチョ
*軟骨炒め
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-25 20:57

久々の。

今日は久々のDVD鑑賞。
借りてきたのは
f0097045_21152847.jpg

「マイティ・ハート」

まーまー良かったです。

いいですね、映画鑑賞は・・・

献立

*ほうれん草のおひたし
*長いもの梅肉和え
*牛丼

家の旦那さん、今日は朝から取引先の人の
接待で海釣りに行っていました。

釣ってきたのは黒鯛、アイナメ、カレイ、蛸。
ん~いっぱい^^!!
どうやって食そうかな~~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-23 21:33

今日は・・・

今日は旦那の会社の飲み会?食事会?です。

毎年、新年会・忘年会の時期は会社が忙しくこの時期に
やってます。
そして毎年なぜか子供達三人はお呼ばれされるのに私には
声がかかりません・・・なぜ??
ま~いいんですけど!

でも今回は兄ちゃんは塾なので欠席。
私と二人で夕食を食べに行きました。

いろいろと学校のことやら友達のことを聞いたりしたいけど
結局あんまり喋ってくれず・・・
淋しいな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-22 20:54

やっと。

ず~と読みたいと思っていた本をやっと買いました。
f0097045_20423973.jpg

良かったです^^

子供達も読んで「良かった~」っと言っていました。
普段もいろんな本を読みたくてもお金がかかるので
図書館にお世話になってるんですけどね・・・

本は没頭できるのがいいです!

献立

*ベーコンと香草のパスタ
*豚バラの焼肉(塩ごま油で・・・)
*サラダ
*長いも短冊


f0097045_2055913.jpg

先日の夕食。(写真の)

+鰹の刺身
+豆腐のネギミンチのせ
+軟骨炒め
+ハマチのあらの煮物
+レタスとハムのサラダ


この頃・・・

長男の思春期??
なのかは解らないんですけど難しいです。(扱いが)
本当に悩み中・・・

娘は何にも聞かなくてもいろいろ喋ってくれるし
聞いたらなおさら喋るのに対し、息子たちは
聞いたら喋るけど聞かないと全然喋らない!!

すごい違いですね~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-21 21:03

長男

中学校に入学して間もない兄ちゃん。

なんだか小学校を卒業してちょっとしかたっていないのに
急に大人びたような?

ますます口数も減ったような・・・
淋しいな~~

ま~~長女が賑やかなのでいいんですけど・・・

献立

*ちらし寿司
*豚汁
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-17 20:05

日々

献立

*ハンバーグ
*マカロニサラダ
*ハマチのカルパッチョサラダ
*赤イカの煮物
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-16 20:09

日々

この頃ちょっと朝のお弁当づくりの余裕が出てきました。

育ち盛りの兄ちゃんにはバランスのいいものを食べてもらいたいし
偏食の旦那にもちゃ~んと食だけは気を付けてほしいし!!

食って大切ですよね。

みんなに「美味しかった~~」って言われるのも嬉しいし^^

母は頑張らないと。

献立

*白子の煮物
*切干大根とアゲの煮物
*焼きそば
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-04-15 20:57


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧