<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

宿題

子供達の夏休みの宿題。

いつもだったらこの時点で三分の二は終わってる
はずなんですけど・・・

今年は~~まだ全然です。
今日やっとポスターが終わりました!

後、自由研究・プリント・日記・読書感想文・・・

まだまだやる事が沢山!
きっと最後の方に焦ってやってるんだろうな~~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-31 20:36

「花より男子」

今日は長男が部活から帰宅してすぐに
映画を見に出掛けました。

f0097045_20545852.jpg

見たのは「花より男子・ファイナル」


普段、テレビなんて全然見ない私が
長男に勧められてドラマを見たのがきっかけで
ハマりました。

見た感想は、すご~く良かったです^^


次回は旦那が「崖の上のポニョ」に
連れてくみたいです。
っていうか一番ポニョを観たいのは旦那なんだけどね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-30 21:10

日々。

今日は?も?6時起き。
その後、長男を部活へ送り出し
10時前には小学生組の懇談会へ・・・
お昼頃には祖母ちゃんと小学生組が
プールに出掛け、2時過ぎにまたPTAで
私は学校!

夕方、夏期講習の長男は塾へ行き・・・

何だか書いてるだけでしんどくなる~

でも明日も6時起き!!
ちゃ~んと気持ち良く起きないと^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-29 22:26

日々・・・

何だか毎日ちょこちょことやる事が多くて
ゆっくりできません。

明日からは長男の夏期講習も始まるし
もちろん部活も毎日・・・

次男も長女も友達と遊んだり、プールに
行ったり!

三人ともバラバラの行動なので
家で一人でいてもゆっくりしてるのか
してないのか??
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-27 20:27

あさがお

今年の春ごろに長女が朝顔の種を
庭にこぼしてたみたいで、あちこちから
咲いてきてます。

f0097045_18592195.jpg


今日の朝も綺麗に咲いてくれていました。


今日は一日中なんだか用事だらけで疲れました・・・
明日はゆっくりしたいな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-23 19:02

日々

午後から長男が部活へ出掛けたので
下の二人を連れて近くの川まで行ってきました。
f0097045_20274320.jpg


毎年ここには行くんですけどやっぱり
癒されますね~~

f0097045_20284497.jpg


網も釣り竿も忘れたので、手づかみで
魚やオタマジャクシを捕って遊びました^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-22 20:30

日々

昨日の夕方、合宿が終わった次男は
帰宅してすぐに死んだように今朝まで熟睡でした・・・

よっぽど疲れたんですかね~

長男は今日、学校水泳の補習。

お昼過ぎにはみんな用事が終わり暇になったので暑い中
バーベキューをしました。

でも昼過ぎから呑んだ旦那さんは食べ終わったら
大の字になって熟睡してしまいました!

ホントおっさん丸出し!!


さ~明日も長男は部活。
下の二人は暇人。

下の二人と何しようかな・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-21 17:06

日々

夏休みに入りましたね~~

入ったと思ったら、次男は陸上の合宿。
長男は部活(剣道の先輩達の試合)の応援で朝5時半起き!

なんだかね~

帰宅した長男は夕方から友達のお家へ。
長女は姑さんと「伊勢神宮奉納花火」を見に出掛けてしまい・・・

結局今日は旦那と二人です。
でも夕食を食べたら旦那さん熟睡してしまいました。
こんなもんですね~
一人でのんびりしよ~っと!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-19 19:48

アフロ。

     2か月前。
f0097045_11553163.jpg


      現在の姿。
f0097045_11561939.jpg


アフロヘアーのようになってしまいました・・・
カットするべきか?このまま伸ばすべきか?


所で今日は修了式。
明日からは恐怖の夏休み??

なんとか乗り切らないと!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-18 11:56

日々

この毎日の暑さで庭の様子も変わってきました。
種から蒔いた「バジル」
f0097045_20282423.jpg

大きくなってきました。

f0097045_20292894.jpg

「クレマチス・白王冠」
最初は5cmぐらいの小枝だったのがこんな姿に
なってきてくれました!

ほかにもモサモサになってきた植物も元気にしてます。
暑くて水やりも大変だけど・・・


献立

*イカ、おくら(おかかで和えて・・・)
*ピーマンと豚肉の中華炒め
*鰹の刺身、にんにく醤油で・・・
*軟骨ガーリック炒め

久々の献立。(今日は何種類か作ったので・・・
暑くてメインの料理がサラダばかりで
献立が書けません!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-07-17 20:40


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧