<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨。

昨夜は実家のほうがすごい雨だったらしく
ちょっと心配でした。(今朝知ったんですけど。。。)
電車も不通で実家の父は2時間もホームで電車を
待ったとさ・・・
ん~~可哀そう。


今日の献立
f0097045_21362187.jpg


*レタスと生ハムのサラダ
*レタスとチーズと切り海苔の明太子ソースかけサラダ
*豚しゃぶの大葉和え(ポン酢で)
*オクラのおかか和え
*キムチ
写真には載ってないけど
*豆腐とえのきのお味噌汁
*白米

ちなみに写真は一人前です!
よく食べますね~我が家は・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-08-29 21:41

日々

今日は用事があり午後から実家へ・・・

すぐ終わる用事だったので済んだ後は
長男、次男は兄に預け私は友達のおうちへ。

友達の子(1歳ぐらい)はまだヨチヨチで可愛かったです^^
つぎに会った時は走ってるのかな~~


っていうか家の長男!!のんびりなのか怠け者なのか
ま~~~だ宿題終わってません。

あと残り3日!
早く片付けてくれ~~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-08-28 22:24

調子が・・・

今月に入りパソコンの調子がとっても悪い。

ここ2~3日もまったく無反応・・・

やっとつながってくれました。
っていうか直してもらいました。


もう夏休みも降板に入りラストスパート!
なのに長男だけ宿題の残りが・・・

早くかたずけてくれないかな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-08-24 20:15

日々

家のパソコン、調子が悪く?壊れて?
ぜ~んぶデータも大事なものも消えてしまいました・・・

残念。


まだまだ夏休みまっただ中です。
ちょこちょこと用事があり遠出をする事が出来てません・・・
ん~どこか行きたいな~~~~

そんな中でもあったことをちょっと・・・

伊勢の「外宮」さんであったゆかた祭り。

f0097045_9572877.jpg

20年ぶり?ぐらいに私も浴衣を着てみました。
f0097045_9592718.jpg

恒例のスーパーボウルすくい。
f0097045_100244.jpg

通りには風情漂う灯篭。
f0097045_1011081.jpg

無料でやれる花火コーナーもありました。
f0097045_1025419.jpg

しめは旦那の友達がやっているカフェバーで
子供たちはジュース、私たちはビールで休憩してから帰宅しました。


先週あった長男の初の剣道の試合。
f0097045_1064562.jpg

初めてまじかで観戦したんだけど
柔道の試合のように剣道の試合も激しかったのには
ビックリ!!
f0097045_1084130.jpg



今日から長男、次男は私の実家へ3日ほど
泊まりで行きます。

さ~旦那と長女と何しようかな・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-08-13 10:10

日々

この頃の庭の様子。
f0097045_131382.jpg

f0097045_1315717.jpg

f0097045_1322715.jpg


サボらず水やりをしているので
みんなイキイキと生長してくれてます^^


今日のお昼御飯

f0097045_1344750.jpg

*ホタテ缶と溶き卵の中華スープ(粗びき胡椒をかけて・・・)
*塩茹でオクラのおかか和え
*焼きナス(生姜醤油で)
*ミニトマト
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-08-01 13:07


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧