<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日々

今日もDVD鑑賞。
f0097045_234112.jpg

「ジャンパー」
よかったです^^

夕食は出前。
たまにはいいよね・・・手抜いたって。
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-30 23:07

お泊り

週末、息子2人もいないことだし寂しそうにしてる
娘を連れて近場へ旅行に出かけました。

f0097045_165471.jpg

部屋での様子。

f0097045_1662141.jpg

部屋の窓からの景色。
夕方きれいでした。

久々の上げ膳据え膳、広い大浴場、浴衣での就寝。
近場でも満足できました^^

次の日は朝から旦那と娘は2人で「スペイン村デート」へ!
旦那もデレデレで娘と出かけて行きました^^

私はというと家に戻りDVD三昧。

観たのは
f0097045_1622093.jpg

「ミスト」

f0097045_16223761.jpg

「ミリオンダラーベイビー」

f0097045_16253250.jpg

「サラエボの花」

どれもそれぞれ良かったです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-29 16:26

日々

なんだか息子たちが居なくなって数日なのに
変な感じです。

毎日、5合炊いていた米も1合で足りてしまうし
洗濯機も2回まわしていたのが1回でいいし・・・

物足りない??のかな?

娘も夕方になると

娘「もう5時過ぎてるのに兄ちゃん達帰り遅いな~~」
私「あんた一緒に見送ったでしょ~」
娘「あっそうだった!!」
私「思い出したのね・・・」

ちなみに昨日も同じ会話をしました。
来週も続くのかな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-26 21:00

無事

昨日の正午に出国した息子たち。

10時間以上かかるし乗り換えも多いので
着くまで安心できませんでした。

今日無事に着いたとの連絡があり一安心^^

よかった~
いっぱい楽しんできてね・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-25 20:07

発ちました。

家の兄&息子たち。
今日から海外へ逃亡!じゃあなく観光旅行へ
出発してしまいました。

行く前は不安だったけど(なんせ3人とも頼りない・・・)
ま~いい経験になるだろうと思い承諾。
いとこもいる国なので安心は安心なんですけど。

どんな珍道中になる事やら~~


先日、娘さんと「おはらい街」へ出かけてきました。
f0097045_17345012.jpg

「招き猫祭り」?っていう名前だったかな?
やっててそこらじゅう招き猫だらけでした。

その後すぐそばの五十鈴川でちょっと休憩。
f0097045_17372210.jpg

f0097045_17373695.jpg

風もあり気持よかったです^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-24 17:38

運動会

昨日まで台風の影響で雨が降っていた伊勢。

今日の運動会は延期か~っと思っていたけど
朝から快晴でした!

旦那は毎度の事ながら仕事。
保育園に通っている時から見に行くのは
私一人です。

(周りは婆ちゃん爺ちゃんお父さん、みんな揃ってきてるので
家の子はちょっとさみしい思いをしてるのかな~)


朝から見に行き帰宅したのは4時半。
雨上がりで蒸し暑かったので疲れました。

でもよかったです^^

長女の「どっこいしょ」の踊りや次男の「組み体操」
頑張って練習したんだな~と思いウルウルしました。

お疲れ様でした・・・

と、言いたいとこだけど帰宅後もそろって遊びに行ってしまいました。
子供は元気ですね^^!!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-20 21:44

テスト

長男の「期末テスト」
明日で終わりです。

いつも思うんですけど家の長男さん。
テスト勉強というものをした事がない!!
してるのを見た事もない!!

大丈夫なんですかね~~

まっ、本人に任せてあるんですけどね・・・


献立

*サンマのムニエル(初めて自分でさばきました^^)
*サバの塩焼き
*サラダ
*カツオの刺身
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-18 20:35

日々

家の次男ちゃん。

今日、学校から帰宅したらウキウキしてました^^

私・「なんでニコニコしてるの~?」
次男・「ちょっと出掛けるわ!」
私・「何処に?」
次男・「ん~~あいつと遊んでくるわ~」

と、出掛けて行ってしまいました。

あいつとは!!
次男のだ~~い好きな女の子^^

そういうお年頃になってきてるのね~~~

初々しいわ^^


献立

*イカと葱のバター醤油パスタ
*しし唐炒めオカカかけ
*トマトサラダ
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-17 20:43

ダウン。

木曜日の夜から体調を崩してダウン。

熱と胃の痛さで3日間動けず・・・
私がダウンすると家の中が回りません。

ご飯、洗濯、掃除!治ったらたっぷりと
やる事だらけでした・・・

ふ~疲れた。
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-15 19:58

日々

今日は朝から用事があり名古屋まで・・・

相変わらず人だらけ。
疲れました~


献立

*焼き鳥
*ホタテのバター焼き
*ボタンエビとサーモンの刺身
*ひじき
*チャンジャ
*白米
[PR]
by nehhstagousibata | 2008-09-11 20:32


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧