<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつも通り・・・

家の長男。

中学生になってから自宅勉強するところを見た事がないです。
(もちろん小学生の時も・・・)

中間テストや期末テスト、実力テスト全部腑抜けで挑みます。

毎回心配なんですが、今回は前日のみテスト勉強を
してるみたいです!

毎回こうだといいんですが・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-26 19:44

日々

土曜、日曜で旦那&子供達で行っていたスキー。

旦那さんの携帯から画像の悪い?写真を頂きました。

f0097045_20454537.jpg

長男、次男。

f0097045_20462845.jpg

長男、長女。

長男も次男も着いたすぐからリフトに乗って
余裕でいつも通りスキーを堪能!

長女は今回「ジュニアスキースクール」へ・・・

スクール後は何も怖がらずにリフトでコースへ!!

さすが子供。
怖いもの知らずで滑りますね^^
すでに来年の予定を立ててる子供達でした・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-19 20:55

オカメさん

家のオカメさん達。

巣箱を入れてからやっと先週一つ卵を産みました。(巣箱の中に)
今日、餌やりの時にそっと覗くとまた一つ卵が増えてました!

一般的に飼われているセキセイインコやら文鳥は
母鳥だけで卵を温め餌もやり・・・
ですけどオカメインコは夫婦で協力し合い
孵化をさせ、餌やり、子育てをします。

まだ孵化するかも解らない卵を家のオカメさん達は
必死に二人で協力し合い頑張っている姿を見ると
ちょっと感動です。

これからどうなるんでしょ・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-17 21:06

一人。。。

昨日、今日と旦那&子供達はスキーに
出掛けてしまい私は一人ぼっちでした。

みんなが出掛ける前は、一人でゆっくりDVDも
観れるし静かだし!と思っていたんですが・・・

いざみんなが出掛けてしまうと寂しくてしかたありませんでした。
ほんと家族っていいですね^^

でもまだ帰宅しません!
早く帰って来てくれ~~~~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-15 22:01

今年初。

やっと行こうと思っていた伊勢神宮参拝
行きました。

年始からず~と混んでたし、寒いしで
遠のいていた参拝・・・

昨日は祭日で混んでいるだろうからと今日にしたのに!
すごい人、人、人!!


f0097045_19573233.jpg

旧、桟橋。

f0097045_1959774.jpg

現在。

古い橋のほうは工事中で無残な姿に・・・

たまには目いっぱい外の空気を吸いながら
散歩もしないとね。
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-12 20:02

休日

週の真ん中にある祭日は嫌ですね~

娘だけが用事もなく暇そうだったので
お菓子作り&バレンタインチョコを
作りました。

娘がチョコを作っている間に
f0097045_16543185.jpg

パウンドケーキ。

f0097045_16554160.jpg

チーズケーキ。
作ってみました。

前回のチーズケーキより子供達には
好評でした。

チョコも娘が作る簡単なのと
今年は「生チョコ・抹茶味」も作って・・・

あ~また太りそう・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-11 17:00

なつかしい・・・

溜まっていた画像や写真を整理していたら
こんな懐かしい写真が・・・
f0097045_13313044.jpg

f0097045_13371117.jpg

娘さんの小さい時です^^

今では「口から産まれたの?」
と思うほどしゃべり続ける娘もこんな
可愛らしい時があったんだな~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-02-02 13:29


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧