<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あの子かな~

昨日、ふと冷蔵庫を見たらホワイトボードに
f0097045_14541115.jpg

こんな感じで予定が書かれてありました。

たぶんあの子の仕業ね~~
面白いよ!君は!!


机の上に家で育てた花を飾ってみました。
f0097045_1458563.jpg

植物(花)はいいですね^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-28 14:58

DVD

時間がありすぎて(ただの暇人なんですけど)
DVD三昧です^^

f0097045_1232917.jpg

f0097045_1234972.jpg

f0097045_12431.jpg


どれも私の好きな感じの映画でした。

返却しに行ったらまた借りちゃうんだろうな~~
暇っていいのか悪いのか・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-27 12:06

春休み

昨日は「修了式」。
今日から子供達は「春休み」突入です。
と、言っても長男は部活で今朝も早くから登校しましたけど・・・

いとこの子供達も来ているので毎日賑やかです。
みんな大きくなったので全然手もかからずほったらかし!

昨日は久々にDVDを借りてきました。

娘には
f0097045_8504422.jpg


「パコと魔法の絵本」
真剣に鑑賞してましたね~^^

私は
f0097045_8551789.jpg

「ソウ5」
怖い?気持ち悪い?でも面白かった!

もう一本は
f0097045_8595324.jpg

「WANTED」
これは今日、観賞します。

短い春休み。
ダラダラ過ごしましょうかね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-26 09:02

日々

少しづつ庭いじり再開したので様子を・・・
f0097045_1240616.jpg

f0097045_12402627.jpg

f0097045_12405142.jpg

f0097045_124163.jpg

f0097045_1241212.jpg

f0097045_12413898.jpg


側では娘が
f0097045_1242235.jpg

じゃま?手伝い?をよくしてくれます。

今日は庭のモミジの木に野鳥の餌台作ってみました。
f0097045_12452163.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-18 12:45

暖かくなって・・・

やっと少しづつ暖かくなってきたので
庭いじり再開です。

昨日はまず草むしりから・・・

f0097045_910198.jpg

冬の間はたまの水やりぐらいしかしてなかったんですが
白丸で囲った場所。
f0097045_9132756.jpg

こんなに成長してくれました!

早くいろいろ植えつけたいですね~



昨日は次男の「柔道県大会・団体戦」でした。
団体戦ではボロボロでしたけど
次男が一回勝ったので良しとしましょう^^


先日買った黒板で「亜土ちゃん」のように
絵を描き続ける長女!
f0097045_9171032.jpg

静かでいいです!!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-16 09:14

日々。

昨日は天気も良かったので前からしたかった「壁ペンキ塗り」実行。

最初は白い壁。
その後、水色。
その次、黄緑。

今回はまた白に戻しました。
f0097045_1856628.jpg


ん~明るい!
でも久々のペンキ塗りで腕が筋肉痛・・・


変わって娘さんの風呂上がり姿、公開^^
f0097045_18583364.jpg

いつもこんなおふざけばっかり!
末っ子は呑気でいいですね~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-13 19:01

ブラブラと・・・

先日の日曜日。

午後から次男は旦那と釣りへ。
長男は友達と遊びに。

残ったのはうるさい?賑やかな?長女のみ・・・

しゃ~ない二人でお出掛けですか~~

娘っ子と二見のほうまでフラフラと出掛けました。
f0097045_10284121.jpg

「道の駅」にて。
まだお雛様が飾られていました。
f0097045_10311027.jpg

ソフトクリームで満足な娘。

その後は2件ほど花屋巡り。
いっぱい春の花が出始めてました。
早く庭いじりしたいな・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-10 10:31

お雛様

昨日は「ひな祭り」

家にも娘がいるので一応形だけでも
と、ちらし寿司を作りました。
(娘は横で鼻歌を歌いながらホットケーキを作ってました^^)

f0097045_8322017.jpg

まだ半分盛り付けたところなんですが・・・
横にはお刺身を(マグロ、甘エビ、たこ、ネギトロ)
盛りつけました。後は、ハマグリのお吸い物。

息子達だけだったらしなかったでしょうね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-03-04 08:39


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧