<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日々

今朝、急に長男が
「今日授業参観だから」と。。

どうしようかな~と思いながらこそっと行ってみました。

すごく嫌な顔をされることもなくでしたけど。


でも今時の中学生はもう大人みたいですね~
体ももちろん大きいし、しっかりしてるし!

なんだか離れていって淋しい様な・・・



次男さんの病院。
毎日続いてます。
痛いだろうけど何も文句言わずちゃんとしてる次男はすごいです!


私だったら文句やらを言い続けそうなんだけど・・・
ぜんぜん性格は似ませんでした!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-27 21:39

やっと。

やっとパソコンが修理から戻ってきました。


先週あったこと。
娘さんと友達と一緒に大好きなバンドのライブへ行ってきました。
やっぱり生ライブは最高ですね!

また同じバンドのチケットを購入してしまいました。
次は長男、次男も引き連れて行きます^^


日曜日に次男が参加した「柔整師杯・県下少年柔道大会」
そこで起きた大事件。

その日は次男さん、とても調子よく試合に勝ち進んでいました。
三試合目で起きたこと!
相手に押さえ込みをされたとたんピクリとも動かなくなった次男。

何が起こった??と周囲もザワザワしたとたん医者が3人勢いよく
次男の元へ・・・
肘が逆方向へ曲がってしまってました。
脱臼です。

もう可哀そうで見てられませんでしたけどなんとかお医者さん達が
肘を元の方向へ戻してくれ、次の日朝一番で外科に行きレントゲンを撮ってもらうと
骨にヒビが入っていました。
全治3週間!

もう柔道なんてやめてほしいと次男に頼み込んだところ
次男は
「やめへんよ!!次の(完治したら)試合は絶対勝ってやる~~」
ですって!
アホなのか負けず嫌いなのか?

強く育ってますね~  

子供がいると心配事だらけです・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-26 11:33

修理

自分のパソコンを修理に出して一週間。
まだ戻ってきません・・・
(息子のパソコンを拝借中)


昨日、元気に次男が修学旅行から帰宅しました。
すごく楽しかったみたいでいろいろ話を聞かせてくれました^^
いい思い出ができてよかったね!!

今日は長男が遠足に行きました。
でも行きたくないのか「めんどくさい」と連呼してました。
中学生にもなるとそんなもんなんですね・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-14 11:22

連休。

やっと連休も終わり今日から子供達は登校していきました。
ん~静か!

来週は次男の修学旅行、長男の遠足。
両方天気に恵まれるといいんですが・・・


先月から家の長女さん、
フォークギターとドラムを習い始めました。

ちょっとお間抜けな長女には頭ではなく
趣味の分野を伸ばしてもらいたいですね^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-07 11:31

ゴールデンウィーク

この連休。
な~んにも用事なし!

2日の日に両親が伊勢まで来たぐらい・・・

長男の部活もあるし、旦那さんは仕事の休みなし!!
残りの休みはDVD鑑賞でもしようかな~

f0097045_11453243.jpg

先日咲いたクレマチス。
去年購入してもう駄目になってしまったと
思っていたのにすごい生命力ですね。
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-04 11:47

日々

今日は小学生組の「授業参観&修学旅行説明会」でした。
授業参観はもう8年目。

ま~毎回新鮮ではあるんですけど・・・
年に一回ぐらいでもいいんでわ・・・

修学旅行の説明会もなんだかね~~

来週は中学校の授業参観。

長男は「来ないでいいよ」!と。
はい!行きませんけど!ですけどね~

もうこの頃子供の用事だらけ。

家庭訪問に、授業参観、修学旅行、遠足。
三人もいると行事が混ざってよくわからなくなります。

これからもまだまだ続くんですよね~
頑張らないと!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-05-01 22:13


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧