<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペット達

我が家のペット達。

わんこさんの予防接種も全部すんだので今日お散歩デビューを
させようとしてみたところ・・・
f0097045_17444061.jpg

f0097045_17445318.jpg

玄関先でビビッてこんな姿に。
結局、うちの怖がり君は一歩も出れず。


f0097045_1748204.jpg

出かけるときはこんな姿で出掛けてます。

手作りウェアーも作ってみました。
f0097045_1749448.jpg


可愛いですね~


久々におカメさん達。
f0097045_17502257.jpg

左の子はおしゃべり上手?でウグイスの真似をしたり
舌打ちの真似も上手いです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-08-28 17:52

夏休みも。。。

夏休みももう少しで終わります。

長かったような?短かったような?
でものんびり過ごせました^^

子供たちが3人ともいなかった一週間は一度だけ旦那と
贅沢に旅館に昼食を食べに行きました。
f0097045_17535469.jpg

f0097045_1754854.jpg

写真以外にあと8皿ほどありました。

あまりの量の多さに私は途中でギブアップ!
旦那がきれ~いに全部平らげてくれました^^
食後は旅館の大浴場へ。
おなかもいっぱい!体もさっぱり!

たまには夫婦でのんびり外食もいいですね。


うちのワンちゃん。
だいぶしつけの効果があらわれさほど悪さをしなくなりました。
f0097045_181413.jpg

う~ん癒されます^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-08-22 17:54

パソコン

私のパソコンが先週からまた修理に出てしまいました。
(息子のパソコンを拝借中)

夏休み。
まだありますね~

先週は地元の同窓会に行ってきました。
久々に皆に会えるので楽しかった^^

子供達は(三人とも)昨日からいとこが住んでる横浜まで
一週間の旅行に出掛けました。

旦那と二人の一週間。
たぶんダラダラと過ごすんだろうな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-08-14 09:03

旦那。

家に犬を迎えてからというもの、旦那がメロメロになりすぎてます。

喋りかけるときは赤ちゃん言葉だし、帰宅後はすぐに犬の元へ・・・

こんなに可愛がるとは思いませんでした!
子供たちの方が冷静です^^

f0097045_20592250.jpg

f0097045_20593922.jpg



今日は息子たち祖父ちゃんとナゴヤドームへナイターを見に行き
娘はいとことお泊り。

我が家は静かです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-08-06 21:01

家族

家に新たな家族が加わりました。
f0097045_21275222.jpg

これからよろしくね^^

オカメのかなちゃんのぞちゃんもず~ず~しく(性格が)
愛嬌よく元気に育ってます^^

生き物は可愛いですね!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-08-02 21:30


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧