<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おチビちゃん

家のチワワちゃん。

お店にいた時の写真を見つけました。
f0097045_20355579.jpg

可愛いですね~~^^

今でわこんなに大きくなりました。
f0097045_20475623.jpg

大好きな靴下を噛み噛み中。

ブル君のお店にいた時の写真もついでに・・・
f0097045_20434399.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-26 20:44

哀愁。

この哀愁漂う姿。
f0097045_9592443.jpg


会社をクビになったおじさんか?それともご飯のお預けをくらったブタか?

f0097045_1022090.jpg

ブタ君「それが何か?」
私「いやいや~君見れば見るほど不細工やね~~」

f0097045_1035535.jpg

ブタ君「もう寝る!!」

そんなブタ君は体をくねるとハートが出現します。
f0097045_1054783.jpg

可愛いね^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-23 10:06

悪ガキ。

家の悪ガキ2匹。

常に家じゅう全部放し飼い状態のブル君。
普段はと~っても穏やか?静かなんですけど
いったんスイッチONになると一人運動会が始まります!!

隅から隅までなん往復も猛ダッシュ!最後は壁にぶち当たりすっ転んで終了・・・
アホなのか?君は??

常にゲージの中のチワワも放し飼いにすると
まず取り込んだ洗濯物の山へレッツゴ~~
なぜか好きな?下着類をおもちゃに遊んでます・・・

それぞれ個性がありますね^^

f0097045_14332796.jpg

仲の悪い二人を合わせるときはリードでつなげた状態です。
冷静なチワワは知らん顔。
ブルは常に戦闘態勢!
結局負けるのにね~~
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-20 14:36

散歩。

わんこの散歩。

予想はしていたんですが飼ったものの結局子供達は
気が向いたときしかわんこの散歩をしてくれません。

毎朝、フレブル40分+チワワ10分を私が担当させてもらって?ます。

前からつねに「毎日歩く」と目標を作っても続かなかった私が
犬たちのおかげで毎日楽しく運動がてらの散歩ができ
飼って良かったような気がします^^
可愛いしね~~

昨日は旦那、子供達、2匹と一緒に近くの大きな公園まで
散歩がてらいってきました。

f0097045_9124137.jpg

f0097045_91347.jpg


偶然、旦那の友達家族と会いそこのワンちゃんと一緒に遊ぶこともできました。
f0097045_9145569.jpg

f0097045_9155330.jpg

f0097045_9161139.jpg


やっぱり家の二匹は相性が悪いことが判明!
友達のワンコとは仲良く遊べていました。
ん~どうしたもんかね。。。
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-13 09:18

日々

たまにネットで食材を購入しています。

この前は「佐渡天然お魚お試し3キロセット」
f0097045_18154243.jpg


いい内容でした!
旦那さんにさばいてもらい初日はお刺身、塩焼き。
次の日は鍋にしました。
美味しかったです^^

今日は小学生組が運動会の代休で休みだったので
犬2匹と子供達とでドックランへ行ってきました。

平日の午前中だからか誰もいず・・・
貸切状態。
f0097045_18238100.jpg

f0097045_18232789.jpg


う~ん他の犬がいないとさみしいような・・・

その後は併設されているカフェへ。
f0097045_18245352.jpg

f0097045_1825895.jpg


相変わらず仲の悪い2匹!
ドックランでブル君はチワワちゃんにガブッとされ流血~
ブル君はその後落ち込んでおりました・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-09 18:27

べったり。

私にべったりの先住犬ブル君。
まるでストーカーのようです!

忙しくかまってあげないとこんな姿でふて腐れてます。
f0097045_11212547.jpg


そして横で寝るときは大抵こんな格好。
f0097045_11221594.jpg

「おいおい、気が緩みすぎでしょあんた!」

そして動くものがそばにいると
f0097045_1123553.jpg

ず~と立ち上がって観察。

私はこのブルを観察してるほうが面白い!
[PR]
by nehhstagousibata | 2009-10-06 11:25


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧