<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食。

我が家の食費。

日に日に上昇中。

困った!!

次男が食べても食べてもお腹がいっぱいにならない
病気になったらしい!
っていうのは冗談で、ホント良く食べます。

肉なんてこの頃1キロ単位で購入してるし・・・

相撲部屋状態?

ま~育ち盛りなのは嬉しいんですがね^^


先日、家のワンコ達におもちゃを買ってあげました。
おもちゃなんて家に迎え入れた時に100均で2個かったぐらい・・・
f0097045_1716145.jpg

嬉しすぎるのか、ブタ君は2個一気に咥え走り去って行きました^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-01-21 17:17

日々

今週は中学校の「修学旅行の説明と進路説明」が
ありました。

4月から中学3年生になるのにこんな早く進路説明なんかもあるんですね~
まだ全然受験生の母と言う実感なんてないんですが・・・

次男も今年から中学生。
早いですね~子供の成長は^^


この頃のブタ君&ちび助。

微妙な距離がありますが前ほどの戦いは無くなりつつあります!
同じ部屋で少しの時間は居られるようになりました^^
f0097045_973017.jpg

ちび助の部屋に入ろうとして怒られてるブタ君。

こんな二人の距離は前でわ考えられません!
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-01-16 09:09

冬休みも終え、やっと普段の日常になりました。

子供達3人が昼間いなくなったので(学校で)なんだか家の中が
静かすぎてさみしいような・・・

居るとうるさいのにね~~


今日は雨だったのでいつもの朝一番の散歩がなくて
ブタ君はへこんでました。
f0097045_19284449.jpg


このまま午前中は爆睡!

夕方には雨もやんだのでルンルンで散歩に行きました^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-01-12 19:30

日々。

2010年始まりましたね。

今年は長男が中学3年生。
今までどおりダラダラ過ごさないでほしいんですがね~
ま~私の子なのでしょうがないんですが・・・

子供たちの冬休み。まだ終わりません。

早く新学期始まっておくれ!


この頃?たまに?無性に旅行に行きたくなります。
計画を立ててはいるんですがワン達をどうするかがね・・・

チビちゃんはお留守番得意なんですがブタ君が!
まず待てません!!
こんな風に育てた私が悪いのはわかっているんですが。

今年の目標はブタ君がママ離れを(私も・・・)できるようにする事!!
このままでわペットホテルに預けることもできません。

春には旅行に行けるといいな~


f0097045_19422319.jpg

冬休み中。暇でブタ君をいじりすぎて嫌われかけてる長女さん!
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-01-05 19:44

あけまして・・・

明けましておめでとうございます。

なんだかあっという間に年を越してしまった様な・・・

新年早々たっぷりと夫婦&ワン2匹といっぱい寝れました!
スッキリ^^

子供たちがいないと熟睡できるかも?
ほんとゆっくりな年越しはいいですね^^

っていうか寝起き早々夫婦で呑んでいい感じです~
夜にはベロベロかも・・・

f0097045_1657625.jpg

f0097045_16572384.jpg


今年もみなさんよろしくお願いします。
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-01-01 16:58


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧