<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒業式

昨日は次男の「卒業式」でした。

長男のときはそんな感動もなかったけど
昨日はウルッときました。
f0097045_11363855.jpg

大きくなりましたね~^^

いろいろとやらかしてくれたけどいい思い出?です。


我が家に「ドジョウ&ミナミヌマエビ」が仲間入りしました。
f0097045_11392829.jpg

それに伴い「かめさん」の水槽もグレードアップ。
f0097045_11403244.jpg


長女が大事に育ててくれてます!
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-03-20 11:41

日々

そろそろ卒業のシーズンですね。
うちの次男も今週、卒業式(小学校の)を迎えます。

早いな~

中学の制服も購入し先週うちで試着してもらいました。
可愛いですね~まだ制服がブカブカ^^

春休みに入るのもあるし卒業、入学となんだか忙しいですね。


この前、我が家のカメちゃんの水槽をリニューアルしました!

前より大きい水槽なのでこれから冬にかけていっぱい食べて
大きくなってほしいです。

そんなカメちゃんを食べ物と思って
食い入るブタ君。
f0097045_19255843.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-03-15 19:26

日々

ちょっとづつ暖かくなってきましたね~

寒いときは散歩拒否のブタ君もこの頃は
散歩に行きたくて玄関で朝からスタンバイしてます^^


昨日。久しぶりに両親に会いに名古屋まで出掛けてきました。
年末も帰省しなかったので3カ月ぶりに父とは会えました!

楽しかった^^

会うと決まって帰りの電車に乗る前にデパ地下へ夕食の食材を購入しに行きます。

伊勢では売ってないような食材に出会え毎回楽しい!!

昨日はコレ
f0097045_9192256.jpg


(大きさが解りやすいように横に携帯置いてみました)
見た瞬間これだと思い母にねだると
「はっ?これ?どうやって持って帰るの??」

そうですよね~デカすぎるし。
でも私はめげずに
「頭にかぶってか、背中に担いで持って帰る!」

母もあきれてレジで精算してくださいました・・・

帰宅後、家族に見せるとみんなあきれ顔。
喜んでくれると思ったのに~~


ブタ君のこの頃。
ま~常に寝てるんですが・・・
f0097045_929519.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-03-05 09:30


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧