<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅。

行ってきました。沖縄へ。

行く前から梅雨入りしたのは知っていましたが・・・
残念な天気続きの旅でしたね~~

でも楽しかった^^
泊まったホテルも豪華!
子供達はホテルに着いた途端テンションUP^^
単純ですね~


今回は?も?毎回?旦那さんはお家で留守番。
子供3人との旅です。

子供たちとの旅もいいんですが来年は一人で沖縄に行かせてもらおうかな~
まだまだ廻りたいところがたっぷりある沖縄。

その中でも今回行きたかった「斎場御嶽」
f0097045_9344442.jpg

パワースポットと言われてる場所だけあって行けて良かったです。

は~来年のためにまた頑張って貯金しないと!!


さてペットホテルでのお留守番だった2匹ちゃん達。
チビちゃんはのんびり滞在していたみたいなんですが
ブタ君は・・・

飼い主が全然迎えに来ないのに腹が立ったのか
3日間泣き続け迎えに行った時から喉がやられてて声が出なくなりました。
次回はこのブタ君は預けられそうにもありません・・・
どうしましょ~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-05-19 09:39

写真1

f0097045_10103855.jpg

f0097045_1011452.jpg

f0097045_10123630.jpg

f0097045_10135299.jpg

f0097045_10144112.jpg

f0097045_1016561.jpg

f0097045_1022193.jpg
f0097045_10242838.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-05-18 10:17

写真2

f0097045_1043773.jpg

f0097045_106141.jpg

f0097045_1072963.jpg

f0097045_1084197.jpg

f0097045_10183547.jpg

f0097045_10193099.jpg

f0097045_10202368.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-05-18 10:09

むすめさん

なぜかこの頃、長男と長女がハマっている
懐かしの「ルービックキューブ」

〇十年前に流行りましたね~~
私は全然できず諦めが早かった覚えがありますが・・・

先日、一面だけ揃い得意げになってた長女さん。
よかったね^^
f0097045_9543226.jpg


そろそろ行く旅行。
不安があります。
f0097045_9581323.jpg

いつも?毎日、旦那と私の間でぬくぬくと布団をかけて
寝てるブヒ君。
旅行中のペットホテルで寝るのはもちろん檻?小屋?の中。
ちゃんと寝れるんでしょうか・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-05-12 10:00

日々

やっとゴールデンウィークが終わりますね~

なんだかバタバタと過ぎて行きました。
でも子供たちは
「結局どこも連れてってもらってない~~」
やら
「ケチッ!!旅行ぐらい連れてけ~~」
やら文句ばっかり!!

こんな何処行っても混んでる(渋滞してる)ゴールデンウィークに
行っても楽しくないので少し落ち着いたらね、
「ドカ~ンと連れて行ってあげましょ~」
とこの口が言ってしまったので
さっそく飛行機乗ってビュ~~んと行ける旅行を予約してしまいました。
私って太っ腹!!!


さて最近の家のペット達。

ちょっとお頭の弱い亀ちゃんは
f0097045_10153752.jpg

ロッククライミングは得意なんですが
f0097045_1016141.jpg

頂上まで登ると降りられません・・・馬鹿だね~~

ワン達。
f0097045_10173229.jpg

寝るのが大好きなブタ君は
f0097045_1018727.jpg

すぐに寝てしまいます。

でも凶暴チビちゃんと遊ぶ時は寝かせてもらえませ~ン。
f0097045_10192310.jpg

「アルビノ」チビちゃんは目ん玉が真っ赤なので
どの写真も眼の色がこんな風になってしまいます。
f0097045_10205145.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-05-05 10:21


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧