<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々

今年初めて梅を漬けてみました。
f0097045_958348.jpg

全部で5種類。

いろいろと漬ける内容を変えてみました。
美味しく出来るかな~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-06-21 09:59

けんかするほど・・・

我が家のワンズ達。

日々格闘にいそしんでます!!

f0097045_842281.jpg

f0097045_843416.jpg

f0097045_8435057.jpg

f0097045_844241.jpg


毎日、毎日、毎日・・・

飽きないのかね~~~

格闘後は疲れ切って2人共熟睡してるんですが^^

けんかするほどなかがいいって言うけどどうなんでしょ?
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-06-10 08:46

日々

先週、娘とブタ君(チビちゃんはお留守番)と3人で旅行に行ってきました。

犬連れは初なので少し心配でしたが思っていたよりも
楽でした^^

それよりもワンコOKの宿を探すのに苦労しました。
ワンコOKだけどゲージから出してはいけない宿やら
ワンコOKだけど夕食が付かない宿やら・・・

犬を旅行に連れて行く人は条件を満たす宿を見つけるのは難しいですね。

でも毎回、ブタ君を連れての旅行はね~~
今回も娘とのんびり露天風呂につかりたかったけど
部屋にブタ君を一人にできず交代で露天風呂に入りに行く羽目に・・・

ま~でもいい旅になりました^^

行かせてくれた旦那&兄ちゃん達ありがとさんです!
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-06-07 10:06

旅   (娘&抹茶と。)

f0097045_1447382.jpg

f0097045_1447247.jpg

f0097045_14483998.jpg

f0097045_14505083.jpg

f0097045_14514492.jpg

f0097045_1453467.jpg

f0097045_14535014.jpg

f0097045_14545249.jpg
f0097045_14555523.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-06-05 14:56

仕入れ

昨日は名古屋まで仕入れに出掛けてきました。

でも運が悪かったというかきちんと調べていかなかった
私が悪いのか、名阪の工事で普段なら1時間半で到着するのに
昨日は4時間。

渋滞は嫌いです・・・
そんでもって人混みも嫌いです・・・

帰宅後は疲れ果ててたのにハイエナ4人が腹ペコで待ってるので
座ることもできず夕食作り!
夜は死んだように寝れましたとさ~


家の美味そうな物体?足?もも?
f0097045_1011978.jpg

いつ見ても美味しそう^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-06-02 10:02


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧