<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い・・・

毎日、毎日この暑さはなんなんですかね~~

f0097045_17182932.jpg

暑すぎてブタも裏返ってます・・・

そして私にこんな姿にされて面白がられています。
f0097045_1721787.jpg


(決して動物虐待ではありませんよ~)
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-07-27 17:21

夏休み

今週から子供達が夏休みに突入しました。

だからって息子たちが毎日クラブがあるので
のんびり寝てるなんてことはできません!!

娘さんも毎日遊びに行っちゃうし・・・

結局うるさいワン達と私だけ毎日お家に引きこもり。

涼しくていいんですけどね^^

悪さをしたブタ君を怒ったら

f0097045_13334452.jpg

カーテン越しに私の機嫌を伺ってます。
いつもカーテン越しかドアの向こうから顔半分だけだして
私の機嫌が直るのを観察!

かわいいね~癒される^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-07-24 13:35

日々

今朝、実家の両親から「おめでとう」の電話がきました。

あんまり嬉しくない今日は自分の誕生日。
30歳を越えたあたりからあんまり嬉しくないですね。


へこむことが多いこの頃。

でも両親の声を聞いてホッとしたような・・・

私と性格も見た目?も似てる父親。

そんな父がへこんでるのを察したのか私に
「まだまだ人生の半分も過ぎてないんだぞ・・・」

と、一言。

少し、頑張らないと!と思いました。

親には感謝しないと。
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-07-10 19:07

昨夜。

昨日は友達家族が夕食を食べに来ていて夜まで賑やかな
我が家でした。

そんな楽しい日なのにそろそろ寝ようと布団に入った瞬間に
地元の友達から電話があり、私の大事な人の訃報の知らせ。

なんだかどっと落ち込みました。
時間を作って会っておけばよかった・・・

まだ若いのに・・・

久々に今朝は目がパンパンに腫れての寝起き顔。
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-07-09 17:28

日々

最近、長女が買ったDSのソフト「ともだちコレクション」

私もハマって二人でやっています。

おもしろい!!

ゲームにハマったのは「テトリス」以来ですね~
他にも面白いソフトってあるのかな??
探してみよっと^^


最近のブタ君&チビちゃん
f0097045_15314373.jpg

エアコンの効いた部屋で呑気に寝てばっか!

暑い夏はホラーでも!
f0097045_15331182.jpg

この画像でゾ~と寒気が・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-07-02 15:34


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧