<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

両親

昨夜は急に両親から連絡があり
二人揃って伊勢まで遊びに来ました。

久々の外食!!
みんな揃って行くなんて何年ぶり??

長男が中学に入ってから行ってないような・・・


夕食だし両親は呑んべいだし帰宅は電車だし、さ~私も両親も呑む気満々
という事で旦那さんに犠牲になってもらい運転手をしてもらいました。
(可哀そうに~~)

一件目で子供たちを腹満タンにしてあげ
2件目は大人だけで酒飲みタイム^^


でも両親は帰り時間を気にして飲まなかったので
帰りは特急に乗るつもりが乗れず・・・

長~~い時間をかけ帰宅しましたとさ。
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-27 16:36

またまた。

昨日は娘と先日行ってきたばっかりなのにまた
「おはらい街」まで散歩がてら行ってきました。

f0097045_985666.jpg


相変わらず人だらけ!

あまりの暑さに着いてすぐに二人でカフェに涼みに・・・
f0097045_9112138.jpg

f0097045_9113232.jpg


ここのスコーンとっても美味しかったです^^


その後まだお腹の減っていた私たちは
f0097045_9124540.jpg

「冷やし伊勢うどん」を食べました。
結局食べてばっかり。


参拝もしたいんですけどあまりの暑さに断念。
もう少し涼しくならないとね~



先日、旦那さんと次男と久々の釣りに出かけて行きました。
旦那はいつも全然釣れず・・・

でも次男はなぜだかよく釣ってきてくれます^^
その日も大漁!

ちょうど近所の友達が遊びに来てくれていて釣れたてを
お刺身にしてもらいそれをあてに?あてなんてなくても?
呑みました~

毎回大漁だと有難いんですがね・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-24 09:26

日々

先日、娘と旦那とおかげ横丁へ「赤福氷」
を食べに行ってきました。

f0097045_1764474.jpg

f0097045_177176.jpg

f0097045_1771827.jpg


娘さん、行儀悪い食べ方ですけどなんせ
お盆で混んでいて食べるスペースがなくこんな格好で食してました。

でもこの時期だけの「赤福氷」
これだけは毎年食べに行きたいですね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-22 23:24

日々

先日作ったかぼちゃ丸ごとサラダパスタ。
f0097045_1214966.jpg

好評でした^^

今日は娘の自由研究に付き合いました。

今年は「キャンドル作り」にしてみました。
f0097045_1216856.jpg

思っていたより上手くでき娘もご機嫌!!


娘とブタ君の日常。
f0097045_12175081.jpg

f0097045_1218911.jpg


大体寝起きはこんな感じで二人ダラダラと・・・
きっと娘は上の二人の兄達よりもブタ君と仲がいいと思います。


去年の今頃のブタ君。
f0097045_12204139.jpg

一年でだいぶおっさん臭くなりましたね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-17 12:21

日々

昨日は高校時代の友達が旦那さんと息子ちゃんを連れて
伊勢まで遊びに来てくれました。

久々に会った息子ちゃん。
前回会った時はまだ赤ちゃんだったのに
立派な幼稚園児に成長してました^^

わざわざ伊勢までありがとうね。


夜は仲良くしてる近所のお友達にバーベキューによんでもらい
ブタ君と旦那&娘と行ってきました。

たらふく呑ませてもらい満足な夜でした~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-16 09:20

日々

今年の夏休みはなんだかのんびりなような・・・

輪をかけてのんびりな人?ブタ?

f0097045_1250011.jpg

f0097045_12502249.jpg

暇な娘の餌食になってます~


いろんな寝姿。
f0097045_12512659.jpg

f0097045_12524411.jpg

f0097045_12543371.jpg

f0097045_1256275.jpg

f0097045_1256481.jpg


朝んぽ。
f0097045_12552233.jpg

f0097045_12554492.jpg


この子達は毎日見てて飽きない^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-08-10 12:58


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧