<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「旅」

先日、娘さんと女二人旅してきました。

今回の宿泊先は「日間賀島」。
子供のころ両親と何回か旅した島ですが今回は
何十年かぶりなので楽しみでした。

日間賀島に行く前にまずは知多周辺をドライブ。

その後「ビーチランド」へ。
f0097045_8414070.jpg

f0097045_8423567.jpg

f0097045_8432187.jpg

f0097045_8442557.jpg


久々のイルカショー!よかったですね~~^^

ビーチランドを出た後は二人でカフェに。
f0097045_8472434.jpg

海を見ながらのお茶タイム。日ごろの疲れも取れますね。

カフェを後にし今回のお宿へ向かうため師崎港へ。
f0097045_8515100.jpg

f0097045_852399.jpg


ほんの10分ぐらいの乗船でしたが娘は大喜び^^

f0097045_8561971.jpg

f0097045_921381.jpg



宿に着きぼ~っとしてるのも勿体ないので二人で島散策しました。
f0097045_859243.jpg

景色がほんとよかった!!


次の日も知多をドライブ。
f0097045_951046.jpg

f0097045_955342.jpg

f0097045_963134.jpg

いろいろと寄り道しながらのんびり帰宅しました。


できれば2泊ぐらいしたいんですが我が家の男達&ワン2人が
(ほっとくと何もできない組)待ってるので1泊が限界ですかね~

でも娘との二人旅!毎回すごく楽しいです。
帰宅後に娘と次の計画を(いついけるのやら。。)話し合いました。
秋の京都もいいし、冬の温泉もいいし・・・
がんばって旅資金貯めないと!!


f0097045_9172740.jpg

マンホールまで可愛かった^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-09-24 09:18

毎日、毎日・・・

ホント、ず~と毎日嫌~な空気が漂っている我が家。

目が合えば嫌な顔されるし、話せばお互い嫌みっぽくなってしまうし・・・

はぁ~家にいたくない・・・

ひと月ぐらい逃亡しようかな~ブタ君と・・・



そんなブタ君は、相変わらずマイペ~~~ス。

f0097045_1075926.jpg

こんなおっさん臭い恰好でボ~っとしてたり、

f0097045_108439.jpg

外を見てたそがれてたり、

f0097045_10102365.jpg

裏返って寝てみたり、

f0097045_10114153.jpg

パパにマッサージされてあへ~~ってなってみたり・・・

君はいいね^^

最近のちび助。
f0097045_10153612.jpg

気が強いけどあんたもかわゆいね~
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-09-14 10:16

日々

子供。

子供がいるとほんと大変。
難しいお年頃の子なんてとくに・・・

最近上の二人に八つ当たりされてばっかり。

腹が立ってしょうがないけど思い返せば私もそうだった。

ほんと忍耐力がつきました。
忍耐力がついたのはいいんですが
ストレスが溜まります。

はぁ~~~~


ブタ君よいつも癒してくれてありがとう。
感謝、感謝・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2010-09-07 18:00

やっと。

中学生組は昨日から、小学生の末っ子は今日から新学期。

子供達が3人共居ないのは一ヶ月半ぶりなので
気持ちが悪いぐらい家の中は静かです。

って言うか、毎年そうなんですが我が家の子供達
良く言えばのんびり、悪く言えば何もしたくない病なので
夏休み最後の一週間は思いっきり溜まった宿題に追われ
私にど叱られてるんです。
だから家の中は私の怒鳴り声で毎日賑やか?なんですね~~

長男は最後の日は徹夜で宿題してたみたい。
ど~したもんやら・・・


そんな子供達をねぎらってる?観察してる?邪魔してる?
ブタ君は勝手に家庭教師気分で娘を温かく見守ってました^^
f0097045_964137.jpg

[PR]
by nehhstagousibata | 2010-09-01 09:07


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧