<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日々

庭に秘密の小屋?が出来ました。

f0097045_9413144.jpg


いつも番犬??がスタンバイ。
f0097045_942223.jpg


中はただの作業場なんですが私にとったらすごく
いごごちのいい場所です。
f0097045_9435540.jpg


寒い中、小屋も立ったので庭作業も少しづつ再開。
f0097045_9472065.jpg

この無駄に広い庭をブタ君の遊ぶスペースにしてあげようと
構想をたててます。
[PR]
by nehhstagousibata | 2011-01-28 09:49

日々

受験生の長男。
毎日観察してるけどやっぱりまったくのやる気なし・・・

すご~くずーずーしい奴です。
見てて呆れます。

そんな長男は性格が旦那似です。

今週、魚釣りに出かけてた旦那さん。
毎回釣ってこないんですが言い訳がましく説明してきます。

「今回はみんな釣れてなかった」とか
「魚の機嫌が悪かった」とか・・・

自分の非を認めない嫌な奴らです(笑)


昨日は母が伊勢に遊びに来ていました。

母と行ったカフェ。
ケーキが可愛く盛り付けてありました。
f0097045_9274243.jpg


母の相変わらずなマシンガントークを聞き夕方にはぐったりでしたが・・・
母が元気なのがなによりです。


最近の寒さは寝るとき耐えられません。
毎晩、旦那とのブタ君取り合い!
ブタ君と寝ると湯たんぽを布団に入れるより温かいです!

大体私が負けていますが・・・
[PR]
by nehhstagousibata | 2011-01-21 09:32

日々

我が家の正月、のどかでした。

姪っ子が泊まりにきてたり、日帰りで実家に行ったり
旦那さんの新年会に一緒に行ったり・・・

気がつけば明日から娘も学校が始まります。
長男は今月の終わりから入試が始まるし。
って言うかこんなに何もしない受験生を見たのは初めてです。

ま~私が焦ったとこで受験に合格する訳でもないので
温かく?見守ってますが・・・
どうなるんでしょうね~


f0097045_1215635.jpg

最近のブーム。リリアンで干支のウサギを作製。(ちなみに私もうさぎ年)

f0097045_1235932.jpg

今朝のブタ君。日向で気持ちよさそうにごろ寝^^
[PR]
by nehhstagousibata | 2011-01-10 12:04


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧