花火

f0097045_16541078.jpg

先々週だったかいきなり思い立って家族で
花火をしました。
まだ夏じゃあないのに・・・
でも子供達はとっても楽しそうだったのでやって良かった~
また天気のいい日にやろっと!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-05-31 17:00

作業部屋

f0097045_17323274.jpg

家は築40年近い平屋。
家を買うときにボロい方がリフォームのしがいもあるし
味もあるし!と思って購入したものの住んですぐに
雨漏れはするわ朝から電気を付けないと暗いわで・・・
今じゃあ慣れっこなんだけど(雨漏れは今もなれない!)
それよりも部屋数が少なくてミシンをするのも長男、次男
の部屋に無理やり置いていたんだけど近頃それも申し訳なく
なって隣の部屋にミシンやら洋裁用品全部引っ越しました。
う~ん置いてみたら狭い狭い!
ミシン部屋でも欲しいな~
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-05-26 17:49

アイロンビーズ。。。

f0097045_1731979.jpg
ちょっと前から娘がはまっているアイロンビーズ。
先日も友達のSさんが遊びに来てくれた時に
そこの娘ちゃんと一緒にせっせと作り始めていました。
この遊びのどこがいいかって言うと、集中する・
静かになる・騒がない・う~んいい事ずくめです(^-^)
どうか飽きないでアイロンビーズ遊んでください・・・
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-05-22 17:11

感動しました!

f0097045_20261253.jpg

日曜日に息子達の柔道の試合がありました。
早起きして張り切って会場に出発~
着いてすぐに体重の計測、点呼、胴着の確認・・・
結局10時から開会式(もうすでに着いてから何時間経ったことやら・・・)
でも始まると同時に子供達より私が緊張してきて
何回もトイレに行ってたような?
そんな事はどうでも良くて、先に次男の試合が始まり
さらっと一回戦突破!すご~い!
次に長男の試合。
う~んいつもどうり・・・(長男いわく相手が強すぎるって言い訳をしてましたけど・・・)
また時間が経って次男の2試合目。
またまたさらっと突破!なんか感動!
もしかして優勝?なんてちょっと考えてしまったほど。
そして3試合目。
残念な事に負けてしまいました。
でも本当に親としては感動させてもらって次男にありがとうです!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-05-21 20:51

遠足

f0097045_20172083.jpg
保育園生活最後の親子遠足。
上の二人も今は小学生なので後は末っ子だけ
保育園の年長さん!
雨は降っていたけど沢山楽しんでいました(^-^)
でも付いて行く私はどっと疲れた日なのでした・・・
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-05-16 20:20


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧