やっと・・・

やっと子供たちの新学期が始まった。
やっと!と、思うんだけど毎日の早起きが不安・・・
あまりにもだらけ過ぎてたみたいだわ~
家の坊主も今年から5年生。
ダラダラしてる親を見てるので、そうなりそうで怖い!
じゃあ直せよって自分に言い聞かせてもこればっかりは性格から直さないと・・・
とりあえず今学期は何事も起こさないようにお願いしますね。子供達・・・
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-04-10 17:06

春物

f0097045_17241656.jpg
今日も春物の服作り。
リネンとベージュのワッフル小花柄のチュニック。
さっそく娘に着せてみました(かわい~)
お店用も作ろっと。
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-04-07 17:25

服作り

やっと娘の保育所が始まり、少しずつ生活が休みのダラダラモードから戻りつつあります。(まだ小学生の息子どもは家に居座ってるんだけど・・・)
ま~娘が行ってくれているので服作り再開です!
ほーんとに洋裁って楽しい。
一着出来るごとに一人で満足してます。
なんて根暗な人みたいですね~
明日からも春用の服作りがんばろっと!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-04-05 17:07

年だわ~

金曜日ぐらいから喉が痛い、と思ったら次の日には体の節々が痛くなって・・・
体の節々が痛いなんて若いときには無かったのに!
は~私が倒れると家族の飯が・・・
適当なものばかり作ってしまうけど子供たちごめんよ。
早い事直さないと!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-04-02 13:24

帰省

子供たちが春休みに入って賑やか?うるさい?毎日が続いてます。
もーホントに趣味が喧嘩なのかと思うぐらい・・・
まーそれはさておき明日から二泊での実家帰省。
実際、実家に帰ったところでな~んにもゆっくり出来る事は無いんだけどね~
ご飯を作らなくていいだけましか!
そう言う事にしとこう!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2006-03-28 17:03


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧