日々

落ち込みました・・・

飼い主の不注意で大事な大事なブタ君が怪我をしてしまいました。

怪我をした瞬間パニックになりましたがちょうど旦那さんが家にいて
すぐに病院に担ぎ込めました。

打撲、捻挫、傷をひと針縫う・・・

本当に可哀そうな事をさせてしまい反省してもしきれません・・・

本人は痛いのかいつもベットにジャンプで乗ってくるんですが
出来ず「ベットに乗せて」と目で訴えてきます。

今日は七夕様。
短冊に「早く良くなりますように」と願い事を書かないと・・・

f0097045_10121695.jpg

[PR]
# by nehhstagousibata | 2011-07-07 10:12

日々


そろそろ梅雨明けですかね・・・

毎日へんな天気ばかりです。


娘さんは今日から「学校水泳」
へんてこりんな娘は昨日の帰宅後寝るまでず~となぜか水着!!

なんだかね~~~
不思議ちゃん!

この暑さで兄ちゃん二人もくたばってます。
頑張れ!男共!

家の旦那さんも最近仕事が変わり、日々のリズムが取れず少し疲れ気味・・・
みんなそれぞれ頑張りましょ~~









お店ブログ更新しました。

今月(7月)はマルシェに3回出店させてもらいます。

12日(火)は鳥羽のイタリアンレストラン「クッカーニャ」さん。


17日(日)は場所・伊勢市上地町 問屋センター内
    中村石材 展示場
    時間・AM9:00~PM2:00


30日(土)は二見七夕・星祭りの夜店18:00~21:00
    夫婦岩表参道(老舗旅館街)

です。


今から楽しみです^^



  「MACHA」

 open  水・木・土 11:00~16:30
  
 この曜日、時間以外も対応できる日はお店を開けます。
 来る前にお電話下さい。
 (090-9939-5625)タゴウエリコ


  来月ぐらいにSALE予定です。
[PR]
# by nehhstagousibata | 2011-07-01 21:21

日々

久々に風邪ひきました。

ここ2年近く風邪をひくことがなかったのに・・・

旦那から始まり結局家族全員風邪をひきました。


体調管理はできてるつもりだったんですがね~

やっとみんな良くなってきてやれやれですが・・・
毎日、伊勢うどん→お粥→素うどん→お粥→と続いてたので
普通のご飯が食べたいです!
[PR]
# by nehhstagousibata | 2011-06-24 10:22

日々

先日、地元の友達が女二人旅で二見まで旅行に来ていました。

私も夕食を一緒に食べるため二見のホテルに夕方からお邪魔しました!

f0097045_20215059.jpg

f0097045_2022769.jpg


豪華な夕食でしたが写真を2枚撮ってから呑むばっかりで
撮っていません・・・

はい!私、呑みすぎました・・・
いつものことです。反省・・・

でも久しぶりに子供抜きで会えて楽しかった^^
[PR]
# by nehhstagousibata | 2011-06-18 20:30

日々

娘と女二人旅行ってきました。

やっぱり娘と二人は楽しい^^

B型同士なのでお互い勝手な行動を旅の途中で何度もするんですが・・・

娘との距離感は兄ちゃん達と違って心地いいです!

年に一度の楽しみ!

f0097045_92484.jpg



旅から帰宅すると疲れ切った男3人が家で待ってました~
長男、次男は私に
「母さんがいないとなんも出来ん!」
「はよ洗濯して!」
「まともなご飯が食べたい!」

と、ぶつぶつ言いだすし・・・

旦那じゃ居てもらっても役に立たないのが改めてわかりました。
[PR]
# by nehhstagousibata | 2011-06-09 09:08


日記


by nehhstagousibata

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧