人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

中学生組は昨日から、小学生の末っ子は今日から新学期。

子供達が3人共居ないのは一ヶ月半ぶりなので
気持ちが悪いぐらい家の中は静かです。

って言うか、毎年そうなんですが我が家の子供達
良く言えばのんびり、悪く言えば何もしたくない病なので
夏休み最後の一週間は思いっきり溜まった宿題に追われ
私にど叱られてるんです。
だから家の中は私の怒鳴り声で毎日賑やか?なんですね~~

長男は最後の日は徹夜で宿題してたみたい。
ど~したもんやら・・・


そんな子供達をねぎらってる?観察してる?邪魔してる?
ブタ君は勝手に家庭教師気分で娘を温かく見守ってました^^
やっと。_f0097045_964137.jpg

by nehhstagousibata | 2010-09-01 09:07


日記


by nehhstagousibata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧