人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五科目

家の長男、今まで塾のコースが「三科目」でした。

ちょっと前から「五科目のコースに増やしてほしい」~って
言ってたんだけど、月謝も増えるし曜日も増えるしで断っていました。
あまりにもくどいので条件を出し、
「模試で順位が上がったらね~~」と
軽く答えたのがいけなかった・・・
火事場のくそ力でほんとにいい順位を取ってきました!!
嬉しいのやら悲しいのやらです。

今日から早速、「五科目」になったので水曜日も塾に。
塾が5時~7時。で、その後急いで夕食を取り(5分ぐらいで)
7時半から3人とも「和太鼓」へ・・・
ほ~んと大変だわね~~

私には出来ないわ!!
そんなハードな事は・・・

献立

*和風ロール白菜
*出し巻き卵
*山かけまぐろ丼
by nehhstagousibata | 2007-10-03 20:18


日記


by nehhstagousibata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧