人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA

今日は朝からPTAの仕事で学校へ・・・

明日の文化祭で振る舞う「修道汁」の野菜切り。
(「修道汁とは子供達に配る豚汁です」)

明日の文化祭もバザーの仕事で出なければいけません。
朝早くから夕方まで・・・
今までPTAとは無関係で来たけどやってみるとすご~く
大変!!
なんでもやってみないと解らないもんですね~~


今日の夕方、遊びに行っていた家の長男は
友達と喧嘩したらしく暗く?怒って?すねて?帰ってきました。

前にもこんな事があって私は訳もわからず根掘り葉掘り聞きすぎて
もっとイライラさせてしまった事を思い出して
今回はそ~としておきました。

夕飯の時には時間がたって落ち着いたのか
いつも通りの長男になっていて・・・

男の子の扱いが解らないのと、私も旦那も末っ子でノー天気
なのでちょっと神経質の長男は難しいです。
兄弟でも最初に産まれた子は下に比べると
難しいような?

頑張って成長していってくださいね長男^^!!

献立

*ハムとシーチキンのクリームパスタ
*サラダ

PTA_f0097045_2183145.jpg


あてにソーセージと辛子明太子^^
by nehhstagousibata | 2007-11-02 21:09


日記


by nehhstagousibata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

メモ帳

http://buhibuhi53.exblog.jp/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧